2015年

EE東北’15 ~みやぎ産業交流センター 夢メッセみやぎ~
2015/6/3~4

 昨年より出展させていただいている、建設事業の新技術展示会『EE東北’15』に今年も出展いたしました。

 日本を代表する大手ゼネコン様をはじめ、地方公共団体や大学の皆様等そうそうたる面々の中、こじんまりとながら中身の濃い出展を目指し、奮闘してまいりました!

 当日は出展者・来場者共に過去最多となる盛況ぶりの中、貴重なお時間を割き、弊社ブースまで足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。
 中には弊社製品に興味を示していただき、遠方からわざわざお越しいただいた方もいて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 皆様のおかげで、今年も有意義な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
 
 来年もより新しい情報をお届け出来る様、精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

会場:
みやぎ産業交流センター 
夢メッセみやぎ
来場者数:
2日間計、14,000人
(前回12,800人)
6月3日(水)7,200人
6月4日(木)6,800人
新技術展示会:
【本館屋内展示場、屋外展示場】
出展者 :310社
出展技術:845技術
弊社ブースです
重機をはじめとする様々なデータのポスター等を展示いたしました
 
屋外ブース:
こちらは昨年出展の際、弊社製品に興味を持っていただき、お付き合いいただいている仙台銘板様です。
色々な展示物や、企画等があり、すごく華やかで盛況でした。
屋外ブースは、重機等がいっぱいで、迫力満点です。
屋内展示場コンコース内:
「復興道路を支える10の建設技術」のパネル展示やUAV(マルチコプター)競技会、就職相談コーナー等がありました。
こちらは『高校生「橋梁模型」作品発表会』の入賞作品展示
どれもが素晴らしく、ただただ感心いたしました。
最優秀賞 「西田橋」
秋田県立大館工業高等学校